2009年01月24日

よか石けん&本日のおやつ♪

sozai 2522.jpg

ず〜っと興味があった『つかってみんしゃい よか石けん』を買ってみました。るんるん
素朴で可愛いパッケージに、いきなり感激〜!!黒ハート
桜島火山灰シラス配合でミクロの粒子が毛穴の汚れを落とし、黒砂糖・ローヤルエキス・アロエエキス・コラーゲンがお肌をぷるぷるに保つ、美白効果のあるスグレモノ石鹸!ぴかぴか(新しい)

確かに!!泡の弾力がスゴイですexclamation×2
某エステに売ってる高い洗顔ソープより泡のキメが細かいかもexclamation&question
まだ昨日の夜と今朝の2回しか使ってませんが・・・シットリしてる感じデス。揺れるハート
美白効果については・・・まぁ、追々わかるでしょうってコトで!わーい(嬉しい顔)
毎日の洗顔が楽しみになりました。ぴかぴか(新しい)

sozai 2525.jpg

今日のおやつは『さつま芋と南瓜のアントルメ』で〜す。ハートたち(複数ハート)
スイートポテトムースとパンプキンムースの控えめな甘さが絶妙でした!手(チョキ)
(もちろん私が作ったんじゃありません!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)

     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:よか石けん
posted by siva at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | internet shopping♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜島火山灰シラス〜!!
↑効きそうですよねーー(^0^)/
泡の弾力ーー!!
私も使ってみたーーい♪
今のが無くなったら注文しようかしら^^
またその後の感想教えてくださいね♪

ヘルシーなケーキですね〜^^
芋&南京♪
美味しい組み合わせ〜♪

黒ゴマバターフランスUPしました!
sivaさんの紹介もさせて頂いちゃいました^^
Posted by ちぷ at 2009年01月24日 21:03
ちぷサン

よか石けん、ホントに良さそうですよ♪
朝、起きた時にも、お肌ぷるんぷるん♪な感じデス!^^

お芋と南瓜は絶対に合いますよね〜♪^^
甘さ控えめだったので、すごい勢いで食べちゃいました!(笑)

黒ごまバターフランス、作って頂いてありがとう♪
クープの入れ方でとっても可愛くなるんだなぁと関心しちゃいました。
Posted by siva at 2009年01月25日 18:27
洗顔って『泡で洗う』って言いますもんね〜。
ついついゴシゴシしてしまう私。
肌によさそうなものがたくさん入ってるんですね!!う〜ん、ますます興味アリ、です!!
アントルメって言葉、初めて聞きました。
私もあっという間に食べきりそうです^^
Posted by こむぎん at 2009年01月25日 22:00
こむぎんサン

よか石けんは泡立ちが良すぎて、手が顔に到達しない感じなんですよ〜!!
だからゴシゴシできないんデス♪
こむぎんサンにも是非、使ってみて欲しい!^^

私もアントルメの意味すらわかりません。(^^;)
でも、美味しかったのでいいかぁ〜!(笑)
Posted by siva at 2009年01月25日 23:52
こんにちは
自分の方の更新と、コメント返しは後回しにして
遊びに来ました〜(^O^)/

週末こちらは雪が降ったけど
そちらはどうでした?

鹿児島の石鹸
つかってみんしゃい
ってネーミングがいいかも〜♪
Posted by km at 2009年01月26日 19:10
kmさん

あれっ?!このコメント今頃、発見!!(^^;)
気付かなくってゴメンね〜!!

先日の雪はこちらではほとんど降りませんでした。

鹿児島の『つかってみんしゃい よか石けん』は超オススメです♪^^
Posted by siva at 2009年02月03日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

