2009年02月15日

休日のお手軽イタリアン★スパゲティ・ポモドーロ♪

sozai U 072.jpg

久々の完全オフ〜!!ぴかぴか(新しい)
そういう日は・・・お化粧なんてしたくありません!わーい(嬉しい顔)
スッピンでお買い物やレストランってのもちょっと躊躇われるので、お家で簡単にイタリアン。るんるん
(・・・って言ってもパスタですけど!わーい(嬉しい顔)

テキトーにポモドーロソースを作って、味が物足りなければ粉チーズとタバスコで誤魔化します。わーい(嬉しい顔)
家庭料理なんて、コレでいいのだっ!!(←バカボンパパ風黒ハート

ポモドーロ・ソースの作り方は、このPizzaソースの時とほぼ同じです。
今日はちょっと早めに30分くらいでストーブ加熱を終了しました。るんるん

やっと1年分の領収証を日付順に並べ終わりました。あせあせ(飛び散る汗)
後は、時間のある時にデータ入力すればいいわけだなっ!ぴかぴか(新しい)
去年は電子申告してたみたいだけど、今年はどうしたらいいんだ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
・・・税務署に聞いてみないといけませんね。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

全国の確定申告される皆さま、頑張りましょうね〜!手(グー)

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)

     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
posted by siva at 17:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてsiva さん
Yuko-Worksと申します。
私もHBこの前買ったのですが、sivaさんのパンやその他の写真がとってもおいしそうで、思わずコメントしてしまいました。
よろしければお友達になっていただけませんか?
お料理とかわんことかHBのネタを書いてます。
よろしくお願いいたします。
Posted by Yuko-Works at 2009年02月15日 18:08
Yuko-Worksさん

はじめまして!コメント有難うございました♪^^
ワタクシで宜しければ喜んで!
仲良くして下さいね〜★
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by siva at 2009年02月15日 19:36
わっ、めずらしい〜
クッキング編ですね〜

実は我が家も確定申告組です
1月から3月までは、
ホント頭の中が数字でクルクルです\(◎o◎)/!
私も数年一人で確定申告したけど、
そんときはすっごく大変でした〜
今年は、また税理士さんに頼みました
でも、それでもやっぱり忙しいです!!
あと少し、お互いに頑張りませう(@^^)/~~~




Posted by km at 2009年02月15日 19:45
kmさん

全然パン焼きできないので、今日はクッキング編になりました〜!(笑)

確定申告、メンドクサイね。(^^;)

取引先の違う部署の検査の予約が別々の日に入ったので、
ちょっとキレ気味に1つの部署の方を確定申告終了後に延期しちゃいました。
前代未聞だったかも知れないけど、営業妨害する気じゃないなら、
多少協力&配慮して欲しいのよね。

お互いに頑張ろうね〜!!(^^)v
Posted by siva at 2009年02月15日 20:32
パスタだ〜^^
トマトパスタスッキリ味でおいしいしリコピンパワーで健康的♪

私も極力お化粧したくないです…
けど室内まで紫外線が飛んできてるって聞いて恐れおののいています(>_<)/^
けどお肌の休暇も必要ですよね^^
Posted by ちぷ at 2009年02月15日 21:38
おはようございます!!
sivaさんはお忙しいのにちゃんとポモドーロ・ソースを手作りしたりしてすごいですっ!!
きちんと手作りされるから、多忙な時期も栄養バッチリで乗り切っていかれるんでしょうね♪
頑張れ〜!!sivaさん!!
Posted by こむぎん at 2009年02月16日 09:37
おはようさんですぅ。

確定申告・・・実家の父も 経費節減のため自力でするようにしたらしいけど・・・・何しろ 年くってる分色々と大変らしいですわ〜。

パスタ・・・あぁーー食べたくなってきた!
今日の一人ランチ パスタにしようっかなぁ。

バゲットの方は どないですかぁ?
Posted by ふりる at 2009年02月17日 10:30
ちぷサン

超手抜きなんだけど、リコピンは体に良さそうよね〜♪^^

紫外線ってコワイね。(^^;)
取り敢えず、日焼け止めだけ塗っておけば大丈夫なのかなぁ?


Posted by siva at 2009年02月17日 19:08
こむぎんサン

ありがと〜♪^^
確定申告、頑張ります!
・・・とか言って、姉が入力をやってくれるらしい。
小学校の時に宿題を手伝ってもらったコトを思い出します。(笑)
Posted by siva at 2009年02月17日 19:10
ふりるサン

年くってなくても大変ですよ〜!(^^;)
ホント、メンドクサイけど国民の義務なので仕方ありません。

バゲット・・・買った方が美味しいしラクチンだね。(←豆腐のような根性のワタシ)
Posted by siva at 2009年02月17日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。