2009年05月24日

水菜のペペロンチーノ♪

sozai U 325.jpg

皆さま、日曜日をいかがお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)
私は昨日からせっせと衣替え・・・というか衣類のお洗濯やら配置換えやら・・・。
開かずの扉(?)となっていた引き出しを開けてみたら、買ったまま忘れてたカーディガンやチュニックが出てきて得した気分〜!ぴかぴか(新しい)(←ってか、今まで損してたのか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お部屋を片付けつつ、ブリヂストン・レディスオープンをチラ見しながらゴルフファッションを研究してたりして・・・。(笑)
・・・という日曜日を過ごしており、今日はパン焼きお休みです。黒ハート

写真は随分前のランチに作った水菜のペペロンチーノです。(曇りの日だったので鮮やかさが出てない。たらーっ(汗)
グリーンが入るとリフレッシュな気分揺れるハートで、午後の作業がはかどったりします。ひらめき

それでは皆さま、Have a nice weekendexclamationぴかぴか(新しい)

ペペロンチーノのレシピはこちら

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)

     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by siva at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
水菜のペペロンチーノ、鮮やかでキレイですね♪
夏っぽくって美味しそうです!!
ペペロンチーノって自分で作った事無いので、またレシピお借りします(*^0^*)/^

ゴルフファッションって最近かわいいですよね〜!
沢山お洒落なものが出てるからお店で見るだけで楽しくなっちゃいます!
Posted by ちぷ at 2009年05月24日 21:17
水菜大好きです!
パスタも大好きです!
そんな私に直球ど真ん中な水菜ペペロンありがとうございます!!
パスタが食べたくなってきました。
Posted by Yuko-Works at 2009年05月24日 21:32
先日、テレビで新しくオープンした女性用ゴルフウエアのお店の紹介をしてたんです。
こんなにかわいくて機能的なものがあるんだぁってビックリしました。

私も水菜、大好きです^^
彩りもいいし、さっぱりしてるからいいですよね!!
Posted by こむぎん at 2009年05月24日 23:15
ちぷサン

ペペロンチーノはお手軽な材料で美味しくできちゃいますから、一度お試しあれ!

最近のゴルフはファッショナブルになりましたね〜!!
ホントに見てるだけでウキウキ♪します!^^
Posted by siva at 2009年05月25日 15:54
Yuko-Worksさん

水菜は生でも食べられるから手早く調理できて良いデスね〜♪^^
ちょっとグリーンが入るだけで、かなり美味しそうになるしっ!
Posted by siva at 2009年05月25日 15:57
こむぎんサン

ホントに女性用ゴルフウェアってカラフルで良いデスよね〜♪^^
昔のイメージとは随分違います。

水菜はペペロンチーノになかなか合いますよ〜!
Posted by siva at 2009年05月25日 16:01
わっ、珍しくお料理編(*^_^*)
たまには是非クッキングもUPして欲しいわ〜

ペペロンチーノに水菜…
水菜って、たしか栄養価高いから
こうやってたくさん食べるといいね♪
Posted by km at 2009年05月25日 17:24
kmさん

お料理編って言っても、パスタとかのお手軽クッキングくらいしかUPしないのでした〜!(笑)

知らなかった!水菜って栄養価高いんだ!
何となく好きなんだよね〜♪^^
Posted by siva at 2009年05月26日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

