2009年06月17日

バジル&チーズ・テーブルロールのツナサンド♪

sozai U 680.jpg

数日前の朝食に作ったバジルパンのツナサンドです。ぴかぴか(新しい)
パンは軽〜く焼いてマス!
『ペッパージャック』というハラペーニョ入りのスパイシーなチーズをのせてみました!るんるん
辛いんだけど、ちょっとハマルかも?黒ハート
ツナはヨーグルト・マヨネーズで和えて・・・
100%マヨより多少はカロリーオフになってるかなぁ?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと暑くなってきて若干バテ気味ですが、元気にゴルフレッスンゴルフに通ってます。手(チョキ)

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)
     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
タグ:ツナサンド
posted by siva at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう〜!!
盛り付けがまた上手いッス♪

『ペッパージャック』というチーズもお洒落ですね^^
Posted by miho at 2009年06月17日 14:11
ヨーグルトマヨネーズおいしそうです!!
さっぱりして夏にいいですね。
お腹にもいいし。
それ、真似させていただきます!!

ツナサンド食べたいです。
Posted by Yuko-Works at 2009年06月17日 20:10
ハラペーニョ入りのチーズ!!
えええっ、どんな味なんだろう、食べてみたいなぁ^^
バジルパンはこうやってサンドにしてもいいし、そのままでもいいし、なかなかいいですねぇ♪
ゴルフレッスン…うんうん、カッコイイですなぁ♪
Posted by こむぎん at 2009年06月17日 22:05
私、お昼間は本当にいつもへたってます。
夜中から元気が出て…
こまるわ〜規則正しくしたいのに…

で、そのチーズ、どこで売ってるの?
デパートとか専門店?
Posted by km at 2009年06月17日 22:23
mihoさん

ありがと〜♪
ペッパージャック・・・ビジュアルで選んだらハラペーニョ入りだったのっ!(^^;)
こんな刺激的なチーズは初めて食べました。(笑)
Posted by siva at 2009年06月18日 09:00
Yuko-Worksさん

最近はマヨネーズをそのまま使わず、ほぼ同量のプレーンヨーグルトと混ぜ、
塩・胡椒(たまにビネガー)で味を整えて使ってます。
メタボの料理本(笑)をチラ見した時に載ってたアイデアを頂きました。^^
まったく違和感無く、美味しいですよ♪^^
Posted by siva at 2009年06月18日 09:04
こむぎんサン

ハラペーニョ入りはハンバーガーに合いそうな感じデス。
結構、辛かったりするので、単体で食べると決して美味しいモノではないかも?(^^;)

ゴルフの方は・・・かなり体育会系なレッスンになってマス。(私だけね)
先日はワンレバーから2レバー&フルスイングで372球(1時間)という記録を作り、
フラフラになりました。(笑)
その日は仕事ができないほどクタクタでした。
Posted by siva at 2009年06月18日 09:12
kmさん

私も夜型なんだけど、ゴルフレッスンだけは10:30から受けてマス。(笑)
でも、やっぱり夜更かししちゃうので、その日は1日がとっても長いデス。(^^;)

このチーズ、近所のデパートみたいなトコで見つけました。
そこはチーズコーナーが結構、充実してるのデス♪^^
既にスライスされて売ってます。
原産国:アメリカで(株)東京デーリーというトコが販売元です。
Posted by siva at 2009年06月18日 09:20
おはようございます!!
すごいすごいぃぃぃ〜ヽ(^0^)/
めっちゃ美味しそう!!
このチーズ美味しそうですね。
ワインとかお酒はあんまり飲まないから美味しいチーズに疎いのですが、こんな風にパンに挟むのも良いんですね〜♪
探してみます〜!
Posted by ちぷ at 2009年06月18日 09:29
ちぷサン

こんにちは!
このチーズはハンバーガーとかにとっても合いそうデスよ♪^^

先日、輸入食材屋さんでハラペーニョの大瓶を買おうかどうしようか悩んで、
結局、買わなかったんですけど・・・今なら食べ切る自信あるかも?(笑)
ハラペーニョたっぷりのタコスとかチリドッグが食べた〜い!!^^
Posted by siva at 2009年06月18日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121684293

この記事へのトラックバック
×

