2009年07月31日

お豆と雑穀の米粉ロールパン★スパイシー・ホットドッグ♪

sozai U 846.jpg

輸入食品屋さんでザワークラウトとハラペーニョの瓶詰めをGETしたので、本日の朝食はホットドッグにしてみました。るんるん

ホットドッグ用のパンは成形がメンドクサそうだったので、市販のパンを使っちゃいました。わーい(嬉しい顔)
ちょっとヘルシー志向ってコトで、お豆と雑穀の米粉入りロールパンをチョイス。
オーブントースターで少し温めたパンに、ザワークラウト・あらびきロングウインナー(フライパンで焼く)・粒マスタード・ケチャップ・ハラペーニョ(粗みじん切り)をはさんで出来上がり。ぴかぴか(新しい)

sozai U 828.jpg

酸っぱい食べ物が好きなので、ザワークラウトも大好きなのでした。揺れるハート

sozai U 832.jpg

1回に1/3本くらいしか使わないので・・・かなり持ちそうです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)
     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by siva at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットドッグ、食べたいです!!
いまさっき、違うお友達のブログでもホットドッグ見かけて。
もう、ホットドッグ食べたい指数がMAXになりそうです(笑

近々ホットドッグいただきます_(._.)_
Posted by Yuko-Works at 2009年08月01日 09:08
Yuko-Worksさん

今日のランチもホットドッグにしちゃいました!(笑)
手軽で美味しいのは何よりですよね♪^^
ザワークラウト&ハラペーニョでお店の味になっちゃいます。
パンも手作りすべきなんだけどね。(^^;)
Posted by siva at 2009年08月01日 18:06
私もザワークラウトもピクルスも大好き。
夏にぴったりなスパイシードッグね♪
食べたい!!
Posted by km at 2009年08月02日 13:35
kmさん

夏はスパイシーなものが良いよね〜♪^^
・・・とか言いながら1年中、スパイシーなもの食べてるんだけどね。(笑)

冷蔵庫、開ける度にザワークラウトをツマミ食いしちゃってマス。
無くなるの早そ〜!(^^;)
Posted by siva at 2009年08月03日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。