2009年08月14日

ホットドッグ探求★1日目♪

sozai U 889.jpg

ザワークラウトとハラペーニョの組み合わせにはまってしまい、ホットドッグで朝食るんるんという日が5日も続いております。わーい(嬉しい顔)
さすがに5日も作り続けると徐々にコツがわかってきたりするモノです。黒ハート
当面はホットドッグの変遷をUPしてみようと思っております。(笑)

初日はチーズドッグにしてみました。ぴかぴか(新しい)
ザワークラウトを欲張りすぎたため、他の具材が飛び出していて、パンとの一体感があまりありませんでした。バッド(下向き矢印)
Pizzaソースとハラペーニョ・Pizza用モッツァレラをトッピングして、この日はアルミホイルに包んでオーブントースターで焼いてみました。
でも、チーズのとろけ具合がイマイチ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
味は悪く無いけど、温度がもう1つで・・・ホットドッグとは言い難い。
まぁ、初日はこんなモンってコトで!わーい(嬉しい顔)

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)
     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ラベル:ホットドッグ
posted by siva at 14:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットドッグいいですね〜〜
そう言えばまだ食べてませんよ・・・
ソーセージを買ってきて、パンを作らないといけません・・・
そのひと手間がどうも・・・

でも食べたいなぁ。
ホットドッグの変遷をUP楽しみにしております。
Posted by Yuko-Works at 2009年08月14日 19:03
Yuko-Worksさん

今日、Yukoさんのホットドッグ見ました〜♪^^
パンから手作りはスゴイ!!
私は買ってきた超熟ロールを使いました。(^^;)
でもザワークラウトとハラペーニョがトマトソースに良く合って美味しいんですよ♪^^
Posted by siva at 2009年08月15日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホットドッグランチ
Excerpt: 昨日の晩、パンを焼いて、今日のランチにホットドッグを作りました。 左がチーズドッグ。右がプレーンになっています。
Weblog: HappyWorks
Tracked: 2009-08-15 18:40
×

