2009年08月18日

ホットドッグ探求★3日目♪

sozai U 905.jpg

3日目のホットドッグはハム&チーズドッグにしてみました!ぴかぴか(新しい)
ザワークラウトとトマトソースをたっぷりにしたかったのでハムで壁を作ったのです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
オマケにスライスチーズで蓋をしたら・・・ちょっと塩分高め。あせあせ(飛び散る汗)
バジルとうま辛王で誤魔化してみました。(不健康なごまかし方?)

いつも応援頂き有難うございます。ぴかぴか(新しい)
     ↓ここをクリックしてね!揺れるハート
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by siva at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩分高めでも、不健康でも…。
このボリューム、このチーズのトロケ具合!!
食べたいですっっ
そういえばホットドッグも最近食べてないなぁ…。
Posted by こむぎん at 2009年08月18日 20:05
なんてゴージャスなホットドッグでしょう!!
不健康でもなんでも食べたいです!!!
また、そのうちまねさせていただきます_(._.)_
Posted by Yuko-Works at 2009年08月18日 21:53
こむぎんサン

結構、朝からガッツリ系のホットドッグになってしまいました!(笑)
これだけ食欲あれば、夏バテしてないかも?(^^;)
Posted by siva at 2009年08月20日 16:16
Yuko-Worksさん

ザワークラウトとトマトソースをタップリにしたい!という欲望が・・・色んなモノたっぷりのホットドッグに・・・。(^^;)
美味しかったんですが、軽めの朝ごはんが好きな人にはキツイのかも知れません。(笑)
Posted by siva at 2009年08月20日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125949938

この記事へのトラックバック
×

