2009年08月22日

ホットドッグ★4日目♪

sozai U 908.jpg

この日から切れ目の入れ方を変えました。ぴかぴか(新しい)
パンを一直線に下の方まで切って、底に沿って開いております。
断面から見たら『逆Tの字』みたいなカンジです。ひらめき
ザワークラウト・トマトソース・ハラペーニョがたっぷりでもパンと一体感がありま〜す!るんるん
すごい勢いでハラペーニョを消費しちゃってるので・・・また買ってこなきゃ〜!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)
     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by siva at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切り方を変えたら、たっぷり具が入るのかな?
今日は暑いので、辛そうな
ハラペーニョに心魅かれます〜♪
Posted by km at 2009年08月22日 15:47
kmさん

逆Tの字に開くようにしたら、具がたっぷり入って、しかも収まりが良くなりました♪^^
ハラペーニョはスッカリ病み付きデス!
Posted by siva at 2009年08月24日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126229378

この記事へのトラックバック
×

