2009年09月18日

買ってみました!茶のしずく♪

sozai U 1091.jpg

よか石鹸を使い切ったので、今度は『茶のしずく』を買ってみました。るんるん

思った以上に濃いグリーン。『ヨモギ』と言われても納得してしまいそうな色と香りデス。
付属のネットでは泡立ちがも1つだったので、よか石鹸のネットを使ってみました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
こっちの方が圧倒的にラクで、泡も細かくなる気がします。
なかなかお肌シットリで良いですが・・・最近、造顔マッサージも復活させたり、お肌に良いサプリメントを摂ったりしてるので、洗顔効果とは断言しにくい。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、すべて効いてるんでしょうなぁ。わーい(嬉しい顔)

茶のしずくのW洗顔のみで化粧もキレイに落ちるとのコトでしたが、コレは無理。
オイルクレンジングと茶のしずく併用の方が、シッカリ落とせます。ぴかぴか(新しい)
使い始めて1週間ですが、なかなか良いみたいデス。黒ハート

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)
     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:茶のしずく
posted by siva at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | internet shopping♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sivaさん、あれやらこれやら使って
どんどん美しくなってるのね〜
私は、最近ボロボロ気味で、焦ってます(>_<)

では、良い休日を♪

Posted by km at 2009年09月21日 20:05
よか石鹸と茶のしずく、どちらも興味のある石鹸で、
使ってみたいなぁと思いながらも注文していない石鹸でもあります。
sivaさん、どちらのほうがよりオススメですか?!
私、このところ吹き出物がポツポツと出来てて痛いんですよね…。
Posted by こむぎん at 2009年09月22日 21:00
こんばんは☆
茶のしずく、私も気になっています。
自分の今使っている石鹸がそこそこ自分にあっているようで使っていますが、なんだかこういうのを見るととっても使ってみたくなります。
サンプルとかあればいいのですが・・
Posted by Yuko-Works at 2009年09月22日 21:50
kmさん

造顔マッサージは確実に小顔になるのでオススメで〜す♪^^
茶のしずくもなかなか良いみたいですよ。
是非、お試しあれ〜!!^^
Posted by siva at 2009年09月23日 18:52
こむぎんサン

それぞれ良いとこがあるので、どちらとは断言できませんが・・・。
香り的には、よか石鹸の方が私の好みでした。
でも、費用対効果を考えると・・・茶のしずくなのかなぁ?
どっちもシッカリ泡立てて使えば、良い石鹸だと思います。
取り敢えず、茶のしずくは4個買っちゃってるので、無くなるまでせっせと使います!(笑)
Posted by siva at 2009年09月23日 18:59
Yuko-Worksさん

親戚の叔母さん一家が全員使って大絶賛だったので、私も買ってみたのです♪^^
口コミって、購入動機になりやすいデスね。
刺激が少ない石鹸なので、特にトラブルにはなりにくいと思いますよ〜♪
Posted by siva at 2009年09月23日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

