2009年09月28日

ROYCE'★ポテトチップス・チョコレート♪

sozai U 1077.jpg

ちょっと前に姉から美味しい頂き物がありましたるんるん
ROYCE'のポテトチップス・チョコレートです!ぴかぴか(新しい)

ポテトチップスのほのかな塩味が、チョコレートの甘さを引き立てマス。揺れるハート
口解けの良い滑らかなチョコレートがたまりません!!ぴかぴか(新しい)
サイトを覗いたら・・・フロマージュブラン&ホワイトチョコレートなんて、魅惑的なモノまであるしっ!!
秋は誘惑が多くて困りますね〜!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・久しぶりの更新なのに、パンじゃなくって恐縮デス。わーい(嬉しい顔)

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)
     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by siva at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | internet shopping♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私、このポテトチップスチョコレート、食べたことがないんですよ〜。
北海道物産展なんかで見かけることがあっても、
生チョコにばかり目が行ってしまって…。
塩味とチョコの甘さ…、どんな味なんだろう。
想像が膨らみます^^
私もサイト、覗いてみようっっ!!
Posted by こむぎん at 2009年09月29日 19:44
こむぎんサン

ポテトチップス・チョコレートはチョコフレークみたいな感じなんデス♪^^
私も最初は恐る恐るだったんですが、全然、違和感無く、美味しく頂きました。^^
Posted by siva at 2009年09月30日 19:44
こんばんは☆
チョコポテチ。はじめは「”え !!”」と思ったけど、食べてみるととっても癖になって・・・
やめられなくなりました(爆
でもなかなかお店では見かけないので最近食べてないなぁ。
久しぶりに食べたくなりました!
Posted by Yuko-Works at 2009年09月30日 21:46
Yuko-Worksさん

ホント、意外に美味しくってクセになりますよね〜?!^^
インターネットでお取寄せ出来ちゃいますよ〜♪
Posted by siva at 2009年10月02日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129058005

この記事へのトラックバック
×

