2010年01月20日

BIG AMERICA第一弾★テキサスバーガー♪

sozaiV 256.jpg

もう食べました〜?わーい(嬉しい顔)
マクドナルドのテキサス・バーガー黒ハート
ワタクシは先週の土曜日のランチタイムにドライブスルー致しました。るんるん

そーとーガッツリ系です。ぴかぴか(新しい)
ビーフパティが通常の2.5倍でフライドオニオン・チーズ・ベーコンが入ってマス。
バーベキューソースがチリ風味ですが、甘めなので食べにくくはナイです。
個人的には、もっと野菜たっぷりなバーガーの方が好きですが、たまにはこういうのもアリかなぁ〜と思いました。揺れるハート

ちなみにBIG AMERICAシリーズは、ニューヨーク→カリフォルニア→ハワイ・・・と続きます。

完全にマクドナルドの戦略にはまったワタクシは、このシリーズ、ひと通り味見しないではいられません。わーい(嬉しい顔)

や〜ら〜れ〜た〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

sozaiV 251.jpg

こんな包みに入ってマス!

いつも応援頂き、有難うございます。
本日もポチッと宜しくお願い致します!
ぴかぴか(新しい)
     ↓ココをクリックしてね!揺れるハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by siva at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 市販のパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
おおおぅ〜!!!
興味あったんですよ〜!
緑ものナシなんですね…
私もできれば入ってたほうがいいタイプです。。
こりゃモリモリ育ち盛り系ですね♪
食後に野菜ジュース飲まないとムズムズしちゃいますね!!
ハワイはロコモコみたいに卵入ってそうですね〜♪
Posted by ちぷ at 2010年01月21日 18:08
sivaさん、私も先週食べましたっっ
かなりのボリュームですよね〜。
私もマックの戦略に見事にハマりそうです。
こうなったら種類制覇しちゃいますっっ
Posted by こむぎん at 2010年01月23日 22:05
テキサスバーガー私ももう2回食べました!!
が、この写真を見てびっくり!
包み紙が違います!!!

地域によって違うんだ〜〜〜と
新たな事実を知りました。

私の次の狙いは最後のハワイアンです。
卵好きな私です・・
Posted by Yuko-Works at 2010年01月25日 18:52
はじめまして♪こんばんわ♪
私もSeesaaでブログを書いているのですが
今日はご近所さんサイトを徘徊させていただいてます♪
そして…テキサスバーガーに釘付け( ̄ー ̄)♪

美味しそうだけど〜葉っぱ入っていたほうが
もっと美味しそうですね( ´艸`)♪

肉♪肉♪って感じが…Σ\( ̄ー ̄;)

また、遊びにこさせていただきます♪
応援させていただきま〜す!
( ´艸`)ノ凸ポチッ♪
Posted by コアラン at 2010年03月03日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

