2010年08月06日

久々に自分のblogを訪問♪

随分、久しぶりの更新です。
・・・と言っても、最近まったくパンを焼いてない・・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なので、ホントに『日記』な内容の更新です。

仕事が忙しかったことや、生活環境にちょっとした変化があったことが理由で、
パン作りと『ホームベーカリー日記』から、スッカリ離れちゃってました。
このblog自体を覗くことも久しぶりで・・・エロ・コメントがイッパイあったのに驚きました。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

スッゴク嬉しいなぁ・・・と思うのは、ずっと更新していなかったblogなのに
今でも毎日500件以上の閲覧をして頂いちゃってるコトです。黒ハート

自分自身がレシピ本代わりに使っていたサイトなので、そんな感じで使って下さってる方が
他にもいらっしゃるんだなぁ・・・と思うと、ちょっと温かい気持ちになりますね。るんるん

覗いてて頂いた方々に感謝デス!ぴかぴか(新しい)
ど〜も、ありがとぉ〜るんるん

まだまだレシピ更新復活までには時間がかかっちゃうかも知れませんが、
極力、頻度を上げて行きたいと思います。

では、また!キスマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by siva at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
本当にお久しぶりです〜〜!!
お忙しかったんですね〜お元気そうでなによりです^^
またブログ更新楽しみにしてますね〜♪
Posted by ちぷ at 2010年08月09日 11:00
sivaさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?!
色々とお忙しいんだろうなぁと思っていたのですが
またsivaさんのおいしそうなパンを拝見できるのはとっても嬉しいです♪
Posted by こむぎん at 2010年08月11日 21:06
ちぷサン

ご無沙汰で〜す!^^
いつ更新できるか?わかんないけど、頑張りますね〜♪^^
Posted by siva at 2010年08月18日 17:27
こむぎんサン

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
私は何とか元気にしてます。
最近、パンもゴハンも作らない生活になってしまいました。^^;
そろそろやんないとマズイかなぁ・・・と思っております。
またblogに遊びに行きますね♪^^
Posted by siva at 2010年08月18日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

