2010年12月21日

とろなまドーナツ♪初get!!(σ・∀・)σゲッツ!!

101221_115949[1].JPG

皆さま、お久しぶりです。ぴかぴか(新しい)
お元気にお過ごしでしたか?黒ハート
ワタクシは元気です。
ただ、ちょっと忙しいです。たらーっ(汗)
・・・と言っても、昨年よりは余裕の年末でして・・・既に年賀状は投函済みだったりします。手(チョキ)

今日は前から気になってたLove Sweets ANTIQUE の『とろなまドーナツ』をGETしましたので、喜び勇んで久々の更新となりました。(笑)

『今日こそはANTIQUEのクリスマス・ケーキを予約するっ!!』と心に決めてゴルフレッスンゴルフに出かけたところ、9:40a.m.時点・・・並んでない!!ぴかぴか(新しい)

レッスン後の11:10a.m.で、お店の外に7人。あせあせ(飛び散る汗)
待ち時間は30分くらいだったでしょうか?
まぁ、OPEN当初に比べれば全然OKです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
待ってる間は、お店の内装や、カフェ・コーナーのメニューなんかをチェック!るんるん

101221_111844[1].JPG

お店のドアノブが『天使のチョコリング』わーい(嬉しい顔)

子供用(小人用?)の小っちゃいドアのノブはピンクの『とろなまドーナツ』でした。

とろなまドーナツは3時のおやつに頂きま〜す揺れるハート
ケータイ撮影なので、不鮮明でゴメンナサイ!

あっ!なんかバナーの貼り方とか忘れてるしっ!^^;

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村



posted by siva at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sivaさん、お久しぶりです!!
とろなまドーナツ、私も一回だけですが
食べたことあります!!
ドーナツ、というよりも完全にケーキですね^^
お忙しそうなsivaさんですが
今年も宜しくお願い致します♪
Posted by こむぎん at 2011年01月01日 20:45
こむぎんサン!

お久しぶりです。
お元気ですか?
こむチャン、相変わらず可愛いですね♪^^
たまにblog覗かせて頂いてます。

とろなまドーナツは完全にケーキですね。
油で揚げてないし、普通のケーキより、穴の分、ローカロリーかも?(笑)

今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by siva at 2011年01月05日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。