2011年01月17日

BAKERY CAFE タルトのモーニングset♪

110114_104824[1].JPG

名古屋地方・・・本日は昨日からの大雪で鉄道以外の交通は、ほぼマヒ状態でございます。
家の前を通る車もほとんどありません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今夜予定していた新年会も中止(延期?)になったので、今日は1日、自宅でぬくぬく喫茶店するコトにします。揺れるハート

・・・って書いてたら、また雪雪が降ってきてるし〜!!煤i・∀・|||)ゲッ!!

守山区のヤマダ電機に行った時に、お友達と入ったBAKERY CAFE タルトがちょっとヒットで、2日連続で行っちゃいました。w
写真はモーニングsetですが、レーズントーストやハムチーズ・クロワッサンなどパン・サラダ・スープがついて380円なり〜るんるん
*もちろんメインはコーヒー喫茶店です!

キッシュ・ケークサレ・Pizzaとメニュー展開がお仏蘭西の香りで、ちょっとそそられます。ぴかぴか(新しい)
飛騨牛のハンバーグランチってのがオススメみたい。(←まだ食べてない)

先日は、トマトとカマンベールチーズとバジルのPizzaランチを食べました。
モッツァレラじゃなくカマンベールってトコがB型心をそそりました。黒ハート

近いうちに飛騨牛ハンバーグとキッシュも制覇しておこうと思っています。わーい(嬉しい顔)

ランチsetにはタルトがついてきます。
全種類をテーブルまで持ってきてくれるので、自分の目で見てチョイスできるところがポイント高い。るんるん

BAKERY CAFE タルトのホームページはこちら!
http://www.cafetarte.com/


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
posted by siva at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181110374

この記事へのトラックバック
×

