2011年01月30日

可愛い横浜土産♪

110122_135540[1].JPG

ちょっと前にダーリンが買ってきてくれた、横浜日帰り出張のお土産デスるんるん

新横浜のKioskで買ったみたいですが・・・めちゃくちゃ可愛かったので、blogにupしちゃいます。ハートたち(複数ハート)

『赤い靴』の箱には小っちゃな赤い靴チョコレート・・・
『赤い靴下』の箱には、赤いストラップ・シューズを履いてるみたいな靴下が入ってました。
子供の頃に履いてたお出かけ用革靴みたいなデザインです。揺れるハート

110122_135559[1].JPG

ちょっとしたお土産ですが、貰って嬉しい、可愛いモノでした。ぴかぴか(新しい)

『ダーリン黒ハートいつも、ありがと〜るんるん

女の子(?)はいくつになっても、可愛いモノが好きですよね!わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
posted by siva at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sivaさん、こんばんは!!
こんなにかわいいお土産が!!
いいですねぇ^^
♪赤い靴 履いてた 女の子〜♪ですよね?!
優しいご主人ですね^^
Posted by こむぎん at 2011年02月05日 22:07
こむぎんサン

おはようございます♪
なんかノスタルジーを感じる可愛いお土産でした。
赤い靴は・・・『異人サン』のところの意味がわからず『ひいじいさん』とかテキトーに歌ってた記憶が!^^;

ダーのお土産は久々のヒットでした。
いつもは、あんまり嬉しくない名物が多かったり・・・。^^;
Posted by siva at 2011年02月07日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

