2011年04月15日

東京スカイツリー・バウムクーヘン♪

110415_105840[1].JPG


久しぶりにお仕事で東京に行って参りました。
実は車で行ったんですけど・・・名古屋から350km。
流石に疲れますね。わーい(嬉しい顔)
運転したのは私じゃないんですけれど!wwwww

お天気が良かったので富士山がキレイに見えました。ぴかぴか(新しい)

110414_102742[1].JPG


携帯撮影のため、写真が小っちゃくて申し訳ナイです!!

110415_105916[1].JPG


帰りに足柄SAの『足柄の森レストラン』でビーフシチューのセットを頂きましたるんるん
(写真ナイので悪しからず!わーい(嬉しい顔)
私にはちょっと塩分強過ぎでしたが、お肉はトロトロでした。手(チョキ)
ライ麦入り(だと思う)のレーズンのパンも美味しかったデス揺れるハート


110415_110512[1].JPG


そして・・・今日のおやつの東京スカイツリー・バウムクーヘンるんるん

爽やかそうなレモン味の方を買いました。(もう1種類はブルーベリーだった。)
バターとアーモンドの濃厚なバウムクーヘンにレモンの香りのアイシングが絶妙にマッチング黒ハート
スカイツリーを思わせる細長〜いバウムクーヘンは旬の東京土産ってカンジです。


東京に近づくにつれ、自衛隊等の災害派遣の車両が増え、
日が暮れた頃の明かりの少ない暗めの東京を始めて目の当たりにし、
震災の爪あとを実感しました。

頑張ろう!日本!!手(グー)
posted by siva at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

